目を覆いたいようなことに蓋をして

ちょっとさーカモちゃんが亡くなってたって今日知ったよ!!
西原理恵子さんの元夫(なのか、復縁したのかよく知らないけど)の鴨志田穣さんね。
3月って。けっこう前じゃん。
うーむ。なんで知らなかったんだろう。
 
夏の発掘・・・行くべきか否か。
これを逃したら一生こんな機会はないだろう。
でも2週間はやっぱ長いよねぇ。
その間バイトも稽古もできないし。
うーん・・・
 
誕生日プレゼント2人分買った!
ネタかと言われればまったくネタではない。
かぶる心配もたぶんない。これかぶったらもう結婚だな結婚(笑)
私はこれもらったら結構嬉しいけど、いらない人は全然いらないかもしれん。
・・・まぁ、プレゼントなんて自己満だよね☆(ぇ
何か有益なおまけをつけようと思ってはいる。
明日はもう1人分を探してこよう。
 
あ〜お金ほしいなぁ〜・・・。
 
フランス史ゼミ、アウェーな気持ちでいたけど全然だった!
めちゃくちゃ居心地いいわ〜。
先輩方も穏やかな人ばっかりだし。
先生は紅茶かコーヒーを出してくれる上にお菓子までくださるし。
コーヒーなんて豆から挽くんだよ!?
次回はぜひコーヒーをいただこう。
紅茶あんまり好きじゃないのにおいしく感じた。きっといい茶葉なんだゎ。