選択ばかりの世は幸か不幸か

http://www.creerbeaute.co.jp/versailles/
ちょww
ベルばらマスカラwww
ウエルシアに青マスカラ買いに行ったら見つけて、すんでのところで買うとこだったよ!!
なんとか自分を抑えて帰ってきたけど、3時間経ってもまだほしい。買っちゃおうかしら。
断然オスカル様よね!
 
誕生日プレゼント3人分同時に探すのは無理があるな・・・
結局自分のものばっか買ってしまった。
買ったもの→折り畳み傘、飾りつきゴム、マジョマジョの青マスカラとクリームシャドウ、インテグレートのリキッドルージュ、バーバパパのペットボトルケース。
あー久々に買った買った!ちっちゃいものを。
でもほしいものぜんぜんまだ買えてない。
ブルーブルーエのりんごネックレスかローリーズファームのねじのような蛇口のようなネックレスがほしい!
でもアクセ買う前に服かなぁ・・・
GAMIでかわいいベルトあって、ほしかったけどベルトの前に服だろうやっぱ。
お金ないぃー。うがー。
短いサロペットほしいけど流行りものかなー・・・来年履けないかな。
 
今話題の、よくとれる耳掻き!!
先っぽがループ状のやつ。グッドデザイン賞も受賞したらしい。
ほしーなーって思ってたらロフトに売ってた。
1300円くらいだから買おうかと思ったけどなんか、耳掻きに1300円かぁ・・・という思いがよぎってやめた。
誰か誕生日にください。笑