いやっほぅ

給料日。
わくわくしながら通帳記入したら、43000円・・・
働けど 働けどなほ 我が暮らし 楽にならざり ぢっと手を見る
思わず石川啄木の気分になってしまった。
来週美容院も行くし、今月は節約だなっと思いながらもパルコに行ったらなんとセール開催中。その名も「買物楽園」。
どこもだいたい10%オフ!ひゃっほー!!
ギャミヌリイで半袖カーデ、ランドリーでTシャツ、ローズマリーで小顔ローラーをゲット。
カーデはかなり満足。3000円の10%オフだもの。
Tシャツは5%オフ。ランドリーのTシャツがほしいって気持ちが先走りすぎてやや妥協・・・
ウルトラマンTはやっぱ高いからあきらめてしまった。
しかも現品しかないって言われてびみょー。
いいや、また今度違うの買おー。
ローリーズのパイプネックレスがほしいって思ってたからこの機会に買おうかと思ったけど、カーデとほぼ同じ値段じゃないかと思って踏みとどまった。
夏のバーゲンまで残ってたら買う。
 
うぉー!!マイケミ見忘れた!!
いやまぁ別にいいけど。