ひとり上手

あぁぁぁぁぁ。執事喫茶すげぇぇぇぇ!!
1ヶ月前の0時から予約開始。
10分前からスタンバってたのに。
0時になった途端更新したのに。
仮予約ページまでは行けたのに。
だめだった・・・。
0:03の時点で6/23(土)の予約が全部埋まりやがった・・・
ライブのチケットとるより難しいんじゃないか!?(笑)
土日な時点で競争率高いとは思っていたがここまでとは。
平日は5-8人席結構残ってるんだけどねぇ。
明日リトライする。がんばる。
 
最近ひとり遊びが得意になったな。
何時間でもつぶせちゃうぜ。
食堂でイラロジやるもよし課題やるもよし、
ウインドーショッピングしてお茶するもよし、
カラオケ行くもよし。
明日はカラオケ行っちゃおっかな!!
週1ペースで行っちゃおっかなー!!??
何だこのテンションは。
てかこないだ食堂で二時間ほど時間をつぶしてたんだけども、後ろにテニサーの集団がいたのよ。
どうも1年生らしくて、なんか楽しい夏の計画を立ててんのね。
「今年の1年生仲いいって評判らしいぜー」「うちら歴史に残ろうよ!!」とか言って。
いろんな遊びプランを提案しあってるんだけど、「タイムカプセル作って卒業のとき開けようよー!!」「それいいねー!!」とか盛り上がってた。
ふふふ・・・最初は仲がよくても、そのうちどうしたって亀裂は入るものなのよ。
このうち何人がその時までサークルにいることやら・・・。
と思ってほくそ笑みながらイラロジやってた。
まぁ1年生だからね。夢はいっぱい見てもいいと思うよ。
 
ユニクロのキャミは安いけどわりとかわいくていいね。
2枚買った。便利便利ー。
あと靴下も買った。やっぱ五本指のパンプスソックスが見つからない・・・
あるにはあったんだけど、柄もレースも何もないただのベージュ、みたいなのしかない。
そーゆーんじゃないんだよなぁ〜。
もう靴下が売ってるとこはだいたい見たんだけどなぁ・・・
この際少しくらい高くてもいい。3足1000円じゃなくてもいい。
情報求む!