唖然

はぁぁぁぁぁ!!??
もーありえないっ!
1分で1人席以外埋まったし!!
さらにその1分後には1人席も埋まったし・・・。
日曜は土曜以上でした。
みんなすごすぎだろ・・・。
いざというときのヲタパワーってすごいよね。
 
はぁ〜・・・これとるの可能なのかなぁ〜・・・
物見遊山で行こうと思ってもなかなか行けない場所なのね。
今まで行った2回は2回とも平日だったし、3〜4人席だったからなぁ。
5〜8人席は1日3席くらいしかないし。
平日で考え直したほうがいいんじゃないかって気がしてきたわ。
でも予定合わせるの難しいか・・・。んー。
 
かばんがいよいよぼろっちくなってきた。さすがにやばい。
かどっこがぼさぼさしてきて穴が開いてるのは見て見ないふりをしてたけど、
今日底と側面の縫い目が裂けて底板がのぞいちゃってることに気づいてしまった。
さらにその後、ファスナーの金具に縫い付けてあった引っ張るやつがとれてしまった。おかげでファスナー閉めづらいったらありゃしない。
かばんと定期入れはやっぱ買わなきゃだめかも・・・。