vertiefen

うーんふふふ。このかばんなかなかいいなぁ。
気に入ってきた。
友達に「魚の顔みたい」って言われた。
そう言われると確かに見える。しかも色も深海魚っぽい。
それもまたよし。
アドレス変えるときドイツ語の深海魚って単語も候補に入ってたくらいの私ですから。
tiefseefischだったかねぇ?
でも深海魚ってかわいくはないよなーと思ってやめたんだけど。
 
K浦和の美容院行ってきたー。
なかなかよかった!
ホットペッパーで6300円。満足なり。
今度は飲み物ちゃんともらえたし。って言って何のことかわかる人いたらすばらしい記憶力ですね。
どーしようかと思ってたけど結局ボブにしてしまった。
まーどうせすぐ伸びるし。
カラーけっこう明るくなった。
眉毛が目立つなぁ。眉マスカラ買おうかしら。
つか就活のときってやっぱ黒だよねぇ・・・?
また黒染めしなきゃなのか・・・はぁ。