嬉しいな 君に見せたいな

だいぶ回復したがのどがまだ治らない。
声が出づらい。
 
最近Ne-Yoが気になってきた。
今までだったら絶対手をつけないジャンルだ・・・
まぁSo SickとBecause Of Youしか知らんけど。
誰かアルバム持ってないかなー。
マイミクの某Kちゃんとか持ってそうだ。でも会う機会ないしな。
あと誰かアヴリルのアルバムも買ってないかなー。
ほかのものをさしおいてまで買うほどじゃないけど聞きたい。
図書館で予約したら何ヶ月かかることやら。
あとデジタリズムとかいう人々もちょい気になる。
最初聞いた時フランツかと思った。
 
NACK5の多分今月のパワープレイなんだけど、
わくわくぬけがけ大作戦とかいう曲が結構好き。
 
ブランチ見てたら久々にキャッチャーやりたくなった。
サンシャインの前のあのゲーセンが出てたよ。
アームがアームじゃなくってネットになってるやつがあるんだって!
投網みたいなの。
とれなさそー・・・と思いつつ試しにやってみたい。
 
あー・・・学校やだ。
 
特待生のごたごたで、生徒はかわいそうだねぇ。何も悪いことしてないのに。
野球以外は別に制約ないらしいのに。
でもなんか、普段出てこれない学校が全国大会に出てきそうでちょっと面白そうかもと思ってしまう。