一人鳴らす足音

先輩に「髪が・・・薄い」って言われてキョドった。
髪の色のことだった。
「技に余裕があるからもっといっぱい動くといい」的なことを言われた。
余裕かぁ・・・あるのかな。
少なくとも2級の時よりは気持ちが落ち着いてる気がする。
あとは本番さえあがらなければ・・・。
あぁでもこわいな。落ちたらって思うと。心臓がばくばくする。
 
「どれくらいやれば先輩達くらいうまくなれますか〜」って・・・
馬鹿にしてんの?って聞きたくなるわ。
しかし予想外の攻撃に一瞬思考停止して、「・・・2年じゃない?」って言うのが私の限界だった。
「先輩が後輩より上手いの当たり前なんだよ。
だから後輩が先輩をほめるのって失礼なんだよ。
入部してからの2年間頑張ってきたから今の私達があるんだよ。それをわかってるのかな?
そんな質問には何の意味もないんだよ。つべこべ言わずに練習しようね(はぁと」
なんていう真意を彼女が汲めるわけもないんだからもうちょいはっきり言えばよかったよ・・・。
せめて「努力次第だね」とか。
はぁぁ。
なんで言わないとわからないのかな。
 
いやーマリオカート楽しいな!!
簡単だからいいよね。子供でもできる。=私でもできる。
またやりに行こうっと。誰かやろうよ(笑)