繰り返しの毎日で行き場のないこの気持ち

昨日はいろんなことがあったなぁ。
お客さんに桐のまな板もらったり、外回り中に知らないおっさんにナンパされたり、ちびっこにママと間違えられたり。
次長に「外回り結構楽しんでるでしょ、顔見たらわかる」って言われた。
確かに内勤の時より刺激はある。


新入社員の女の子がいきなり評判が悪い。
とりあえず元気がないというか、テンションが低い。
新入社員なんて元気でなんぼなんだからねぇ。そこを欠いたらねぇ。


みんな余裕なさげでぴりぴりしてていやなんだよね〜…。質問もしにくいし。するけど。
別にまるっきり頼ろうと思ってるわけじゃなく、できるだけ自力でやるつもりなのに、聞く前から牽制されるともやっとしちゃう。
それに先輩たちとか上司のほうが明らかに大変だから、疲れたとか大変とかもなんとなく言いにくいんだよなぁ。ため息もつきにくい。
後輩Aくんも同時に営業に来たんだけど、仲間がいてほんとよかったよ。分かち合える。


なんとなくA氏を思い出してたら帰りに遭遇!そういうの多い。
会っても特にときめくわけでもないんだけど、でもなんかまた会いたくなる。不思議だなぁ。