情熱の羅針盤は未来をいつも指している

女帝見た〜。
オールバックはいただけないが髪下ろしてればよし!合格!
ヤクザなのにメロンソーダ飲んでるー萌えー。
煙草を取り出して火をつける時の一連の手の動きがたまらん。指きれい。
初回見てないからわかんないんだけど、直人はすでにローサ(役名忘れた)に本気なの?
つーか初回にいきなり「お前の心を抱いてやる」が出たらしいじゃん!!いきなり!!
超超見たかったよ。見たら鼻血吹きそう。
「寂しいなぁ」って・・・かわいい。
「甘えんじゃねぇ!!」って・・・言われたい。
なんか入れ知恵して華麗に去っていくのがうける。弥七か?
秋山さんとかぶる。
つか小沢真珠気合入りすぎww
もうこうゆう役しか来ないのかな。
 
あと録画してた花君も見た。
なんか見るのが苦痛になってきたんだけど。笑
いやー小栗旬はかっこいいし堀北真紀もかわいいけどさー・・・
ストーリーを大目に見れなくなってきた。
 
ライアーゲームのDVD予約しちゃったよー。2万弱。
発売10月よ?それまでにどうでもよくなってないといいけど。
 
あぁもうどうしたらいいの・・・
ねぇなんで空気読めないの・・・
先輩後輩としてっていうより、人と人との付き合いとして無理がある。破綻する。
もーーーいやーーーー。ありえない。
「普通わかるよねぇ・・・」
「いやだから普通じゃないんだよ・・・」
「そっか普通じゃないからわかんないのか・・・」
って会話がループ&ループ。うんざり。