3/24

自分のブログをPC表示で見てみたら記事の長さにびっくりした。よくまぁ毎日長々と書いてるよね。


普通に仕事してても急に頭をよぎって苦しくなる時がある。早く帰って布団かぶって泣きたいって思う。でも毎回どうにかやり過ごす。発作みたい。
なんなんだよ!ありえない!意味わかんない!って怒れたら楽になる気がするのに。ただ悲しいばかり。彼を責めるでもなく、自分を責めるでもなく、悲しい。


夜は普通に眠れてる。毎日目覚ましより少し前に目が覚める。ごはんも一日三食きっちり食べてる。仕事もちゃんとしてる。肌はちょっと荒れてるけど、それ以外は大丈夫。


失恋ショコラティエ終わってしまった。1時間ほぼ泣きながら見てた。胸が痛すぎる。
平衡感覚がつかめないって表現しっくりくる。


いつからだったのかな、あの時かな、あの時はまだだったはず、とか遡って考えて自分を痛めつけてる。
考えないようにしたところであとで反動は来ると思うし。


いい女ぶって終わることに何か意味はあるだろうか。向こうがそれで後悔してくれればいいけど、望み薄だし確認するすべもない。それに後悔させたところで何の得もない。