君を忘れたこの世界を愛せた時は会いに行くよ

大学に献血カー来てて、友達とノリで行ってみた。
意外と混んでて、問診まで1時間も待たされた。
なのにーそれなのにー問診で引っかかり、献血できませんでした・・・
理由→手荒れがひどいから。
荒れてるだけなら平気みたいなんだけど、今日は皮むけちゃっててちょっと傷っぽくなってるからダメだってー・・・
ちょっと最初頭をよぎったのよねー手荒れは外傷に入るのか?って。
ショックぅー。ちょっと泣きそうになった(笑
私の貴重な1時間返してくれよ。
タイムイズマネーなんだよ。
あーあー。今回を逃したらまたしばらく行く気出ない気がする。
でもバイトから帰ってきた今、やっぱ献血しなくて正解だったかもとも思う。
疲れたし。
 
やっぱ洗い物とかないバイトを探した方がいいんだろうか・・・
よくこの手の荒れ具合を人に指摘される。
めんどいから「バイトのせいで」って言ってるけど、ほんとはバイト始めるずっと前から荒れてる。
もう何年も完治してない。夏場はだいぶ良いけど。
まぁバイト始めて悪化したのは確かだけど。
皮膚科行ってみようかなぁ。
 
最近なんなんだろう。
巧く行かない日々が繋がってるよ。
いっそ止めたくなるよ。
それもできないよ。
そんなもんだって割り切れた訳でもないよ(しつこい
 
明日の予習しなきゃ・・・眠いよぉぉぉぉ。