体中の細胞フル動員で

「さもなくば」って日本語好き。
 
昨日は予習どころじゃないくらい眠くてどうしようもなくて、寝た。
で今日早めに学校行ってやって、
授業始まってからも必死で辞書引いて。
予習できた最後の部分で当たった。九死に一生
いやースリル満点でした。
 
今日の稽古は見学の人がやたらたくさん来た!
すでに入った子2人のほかに5人。
うち2人はすぐ帰ったけど。
一時的に畳の上がすごい人口密度高くなってた。
来ない!って焦ってたのがうそのようだわー♪
やっぱ来る人は来るね。
いろいろ教えてて、そのせいで審査稽古があんまできなかった・・・
いや、来てくれるのはすごいうれしいんだよ?
でも、なにしろ審査が来週の月曜なので・・・
審査が終わればもういくらでも教えるよ。
っていうか早く仲良くなりたいな〜。
入ったうちの1人がねー、いい眼鏡なんだよね。
しかも眼鏡を外すとエキゾチック美人ていう。いいねぇいいねぇ。
しかもしかも実は浪人=同い年。
なんか同い年なのに「先輩」って呼んでもらうのもなぁ・・・って思うけど、まぁしかたないか。
学年関係なくなるくらい仲良くなればいいか。
うちらも先輩に対して相当失礼な言動してる気がするし・・・(笑
それでも許してくださる先輩方がほんと大好き。
あぁ合気道部入ってよかったな〜。うん。ほんとよかったよ。
入ってなかったら大学生活灰色だったよ。
 
明日は予習要らない〜♪