あとはトぶだけ

昨日の稽古は汗かいたー。
2年前と比べて明らかに代謝がよくなってる。汗の量が違う。
卓球部時代を思い出すわー。
 
18時まで暇なのにみんな用があって誰もつきあってくれないから、ヒトカラ
窓際のかなりオープンな部屋にされた。
しかも2階。外見たら外の人と目が合うっての。嫌がらせですか?
まぁ気にせず歌ったが。
もー楽しすぎるよね。
紫苑だって気にせず入れるぜ。
ロマンチックゴーゴーのPVのアスタさんがかわいすぎる…
あ〜今何してんのかなぁ〜。
 
18時に5人で待ち合わせて執事喫茶へ!
私は3回目。今回は初帰宅の時以来のときめきがあったわ!
もう別にそこまでの興奮はないよなーとか思いつつ行ったら、もう…萌えだね。
TさんにもMさんにも会えなくて残念だったが、執事のAさんがまじダンディー
執事っつったらやっぱあれくらいの貫禄ほしーよね!!
フットマンも結構よかった。今回は当たりだった☆
つか300ポイント貯まったから誕生日特典できるよ(笑)
 
夜は気になるゴージャス&ゴシック(だっけ?)ダイニングに行ったんだが…
まぁ企画物だからしょうがないか…って感じだったね。高いし。
シャンデリア席には是非とも座ってみたいが。
 
今日はこれから友達とバーゲン!
衝動買い注意。
そーいや昨日アーノルドパーマーを見たらセールやってたけど、セールで6kのポロシャツなんぞ買えるか!
サロペットも超かわいいけど7k以上。高い。