ずっとそうやってここまで来た

定期入れを探しにパルコとP'パルコに行った。
なかなかちょうどいいものはないなぁ。
5000円くらい出せば素敵なのが買えるけど、そんなに出せない。
 
ついでに服とかも見た。
なんてことないシンプルなボーダーのシャツを探しているのに意外とない。
1995円にこだわらなければあるけど・・・うーん。
アーノルドパーマーのかばんがかわいかったなぁ。
諭吉さん1人弱くらい。少なくとも今は買えない・・・
 
明日は2限休講。
先生からのクリスマスプレゼントだってさ。
 
家帰って服脱いで気づいた。
カーディガンの背中が・・・破けてた・・・!
いきおいよく着たらなんか音がした、と思ったらこれだったのか。なんてこったい。
 
ミスオブミスの候補の中に後輩の友達がいるらしい。すげーな。
てか彼女らの写真見てたら、神様って不公平だよな〜と思った。