ここから始まりのグラデーション

なんでエレカシ聞いてると胸が熱くなるのだろう・・・
「昇れる太陽」借りてきた。いいなぁ。
あとくるりのベストとsuperfly2枚とYOSHII LOVINSONいきものがかり。なんだか全体的にものすごく今更感が漂っていますが。
怒髪天PLACEBO借りたいのに1枚も置いてない。別のとこ行くか。


昨日ケーズデンキウォークマン予約してきたの!!
2万ちょい。自分へのクリスマスプレゼントかつ1年間がんばったごほうびということで。
自分にごほうびを買っちゃうのはおひとり様まっしぐらだそうですが気にしません。
誰もくれないんだから自分で買うしかないだろ。
誰もほめてくれないんだから自分で自分ほめてやるしかないだろ。
誰もがんばってるねって言ってくれないんだから自分で言っちゃうんだからね!私今年がんばったんだYO!!
1週間くらいで手に入りそうです。わくわく。


Lostprophetsの新アルバムも予約してきたよ。
もちDVD付きのほう。
あとちょうど1カ月。


PLACEBOのチケはかなり番号遅かった。まぁどうせそんなに前に行くつもりはないし。
Patric Watsonはどうしましょう。とりあえずYou Tubeかなんかで聞いて検討しよう。
チケ安いよね。怒髪天より安いってどういうことww
パンスプは明日買うよ。4月の予定なんてわかんないけど買っちゃうよ。
あと今迷ってるのがアスゲン
あれですよ、ex紫苑のアスタさんとゲンちゃんのユニットですよ!
今どんな感じなのか見に行ってみたい。でもインディーズのライブとかって行ったことないからちょっと尻込みしちゃう。


最近、バレッタってもしかしてかわいいんじゃないかと思い始めたんだけどどうなんだろう。
しかもヘアゴムより楽じゃない?
今日1個買ってしまった。
あとくちばしクリップ。
ねじって留める以外になんかくちばしクリップの有効な使い方はないものか・・・