ほんとにほしいのはお金じゃ買えないのさ

あぁ今日も無駄遣いしたなぁ。
またストール買っちゃった。ドイツ製というだけでより素敵に思える。
私は30万あってもね、せっかくだからハイブランドなかばんとか高いおようふくとか買おう!とは思わないんだ。3000円の買い物を100回してしまう人間なんですよ。
安物買いの銭失いって言葉があるくらいだからきっとそういう人私だけじゃないんだろうけど。
まぁでもね、無駄遣いなんてお金があるときしかできないんだから。たまにはいいよね。
でもいろんな分野にまんべんなくお金を使ってるせいで身の回りの人より浪費家になってしまってんだよね。
服も好きだしCDも買うしライブも行くし飲み会も行くし、じゃぁそりゃお金なくなるわけで。