欲望カルナバル

昨日は久々にF4会で楽しかったゎ♪
ゲーセン行きすぎww
つかかなり久々にQMA決勝まで行けたわ。
あんね、仮面ライダーのシリーズと乗ってるバイクの種類を線で結ぶやつ正解したの!!
いちおう少し考えてはみたけどわかるわけないから、100%カンなのに。すごくね?
あとキャッチャーでアンティーク時計獲ったー。
そしてmayu嬢の起こした奇跡のおこぼれにあずかり、リラックマ時計を頂戴した。
ありがとうmayu嬢!!
ゲーセン行くと眠っていたリラックマ熱が目覚めてしまう・・・
 
夜行った食べ放題の店もかなりよかった。これまたmayu嬢グッジョブ!!
おいしかったわー。
カツオとサーモンのカルパッチョがうますぎてかなり食べた。
食べ物取りに行くたびに皿に乗せてた気がする。
いやーあれだけでも行った価値はあった。
もちろん他のパスタとか肉類もおいしかったし。
ただ、たまたまどっかの高校の運動部の女子とその保護者たちが壮行会をやってて・・・
まー戦場と化してたわ。
先生は「くれぐれも走らないように!」とかクギをさしてたけどさ。
あんま意味ないよね。
デザートが瞬く間になくなるし、そのせいか追加されなくなるし・・・
なんかちょっと損した気分。
まぁいいけど。たらふく食べたし。
妊婦状態だった。
なんか今朝起きてもまだおなかぱんぱんな感じがした。
 
前巷説物語読んでる。
おもしろい。久々な感じ。
しかし微妙に又市がいらっとくる。
なんか他の巷説百物語シリーズ読んだのがもうだいぶ前だから、そこで又市がどんなんだったかいまひとつ思い出せないんだけど、もっとひょうひょうとしてたのは間違いない。
まぁ「前」だからねぇ。青臭かった頃の話ってことだわな。
邪魅の雫も借りてるんだよ。
図書館で予約したらなんか両方ほぼ同時に順番が回ってきた。
待ち人数も予約した時期も結構違ったのに。
うれしいはうれしいけど、あんな分厚い本が一度に2冊も来ると困るわ。
持ち歩くにも難儀だし。