The view from our last summer

本屋でアンアンとCUTIEとwinkupをチェック。
今まで気に留めたこともない雑誌群だよ。
特にwinkup。手に取るのが恥ずかしかった・・・
違うの私この表紙のキンキとかヤーヤーヤーとかどうでもいいの!松田君が見たいだけだから!!
しかも該当ページを開いたら開いたであんまりにもお顔がアップなもんでいたたまれなくなってしまった。
アンアンは・・・半ズボンに萌えたなんて言えない(言ってる)
つか、あの人私らの1個上なのよね・・・
なんか最近寄る年波を感じるわ。
芸能人なんて昔はみんなお兄さんお姉さんばかりだったのに。
そのうち年下ばかりになるのか。
で、結局CUTIEだけ買った。
全部買わないあたりがまだそこまでいっちゃってない証拠だと思う。
まぁまだ油断はできませんが。
あ、withにも載ってたよ。生協でチェック済み。
そしてなにげにレプリークやらで小栗旬もチェック。
うーん小栗旬って何でかっこいいのかなー・・・
わからないんだけどなんかいいんだよねー。すごくね?
 
そうだこの加速度は、日々のイライラと潤い不足のせいだ。
異様に萌えを求めるのはそのせいにちがいないっ。
癒されたいんだよ。
だってテレビの向こうの人は私をこき使ったり無神経な言葉を投げかけてきたりしないもん・・・。空気読めよばかやろうって思わせないもん・・・。
 
ROSEMARYで会員限定10%オフだったのに、レジでメール見せるの忘れて定価で買ってしまった・・・ショック。
10%オフだし〜♪って浮かれてベルばらマスカラ買っちゃったのに。ちくしょー。
 
明日は師範稽古ぉぉ!!楽しみだっ。