愛なんて羽のように軽い

花君と牛に願いを見た。
花君、大目に見れない部分がありすぎ(笑)突っ込みきれない。
靴を貫通して血が靴からにじみ出るほどの強さで踏んでしかも犯人と悟られないように逃げる、って忍者でもないとできないだろ!!
見てるうちに少しずつ原作のことを思い出してきた。
まさか水嶋ヒロが難波先輩だとは思わなかった。言われてみれば確かに髪型は…
難波先輩を慕う男が全くかわいくないのに萎え。
堀北真希かわいいねぇ。小栗旬も佐野っぽくないけどかっこいいので許す。
上川隆也かっこいいけどさわやかすぎるよな。
原作読みたくなってきた。4巻くらいまでしか読んでないんだよ。
なんとなく感じる腐のオーラにたじろいで読むのをやめたんだよ。若かったな。
 
牛に願いをは…まぁ見なくてもいいや。
花君の後ってのがねぇ。
花君見終わった時点でテンション上げすぎて疲れてもーどうでもよくなるわ。
 
CUTIEに松田翔太載ってた。
何この透明感。反則!!(笑)
ananにも載ってたんだ。買っちゃおうかな。
ビューネ君いーなー。
いつでもいっしょだよって・・・!
もう最近リアルに萌えボタンがほしい。
連打したい。
ヒートアップしすぎて鼻血噴くんじゃないかと思う時がある。
やばいだろ。危ないだろ。どこへ行くんだ私は。