舌根から脳へと抜ける幸福

給・料・日ーーーー!!!!
今回から時給1000円になってるのよ。うふうふ。
念願の6万台だー。
しかも今回は発掘のお金も同時に振り込まれてるから、残高が見た事ない額だ。
まぁ自分で使えるお金じゃないけど・・・
 
んで美容院に行ってきたんだ。
途中までいい気分だったんだけど、服にカラーリング剤つけられちゃって一気に萎えー。
そこまで腹は立たなかったんだけど、めんどくさいことになったなぁって。
何度も謝られなきゃいけないじゃん。
アシスタントの女の子が必死で落とそうとしてくれたのはいいんだけど、その間洗いざらしの髪はほったらかしだし・・・
結局落ちなくて、クリーニング代をもらってしまった。3000円。
その後すぐクリーニング出しに行ったら300円くらいしかかからなかったんだけど・・・返した方がいいのかな〜。
でも多分返そうとしても「いえいえお納めください」ってことになるよなぁ〜。
めんどくせ・・・どーしよっかな。
何より次行きづらいじゃん!!せっかく結構気に入ってるのに。
いいよね、何食わぬ顔して行っていいよね?
 
午後は卒論の会。
別に直接関係ないし美容院で疲れたし行くのやめよっかな〜って思ったけど、みんな行くと思ってがんばって行ったんだ。
そしたら2人しか来ないでやんの・・・
まぁ今後の参考にはなった。テーマの絞り方とか。
卒論かぁ・・・書けるのかな。
今年のうちにいっぱい本読んどこ。発掘にも持っていこ。
 
コンシーラー買った。結局キャンメイクをリピート。
無難なんだもん。安いし。
もっと劇的なのほしいよ。
でも化粧でごまかすより先に生活改善かな。
てか今日コンタクトはずしてメイク落としてから居間にいったら、
「なんかずいぶん顔が違うわね!!」って驚かれた。母に。
おぉ、進歩したな私も。喜ぶべきか悲しむべきか。
やっぱベースメイクは大事だ。
 
明日稽古前にキサラギ見に行こうって言われたけど、連絡がない。
微妙にめんどくさいから放置しようかしら。
いやーでもキサラギは見たいんだよな。