飛行機雲のような永遠を

某マイミク氏の日記が超超胸にぐさっときた。
そう。そうなのよ。
KYで片付かないこともあるのよね。
 
図書館ラウンジでのO大生の沈没っぷりを見ると何か切なくなる。
死屍累々ってかんじ。
皆お疲れなのね・・・
バイト帰りの電車の中でも同じことを思う。
誰もがその日その日をがんばって生きてんだなぁと。
自分だけが疲れてるんじゃない。自分だけ大変なわけじゃない。それを忘れてはいけない。
どうしちゃったんでしょ私。
 
歩いてたら、持ってた紙袋の底がいきなり抜けた。
何のコントですか。恥。
中身は本と靴下。
雨だったから本をさらにビニールの袋に入れてたのが不幸中の幸い。
 
最近アリプロ漬け。
図書館でも借りたし、友達にも借りたし。
やっと聖少女領域聞けたー。
月蝕グランギニョルが好き。グランギニョルって言いにくすぎ。
 
いきなりバイト仲間に「○○さん、北村一輝好きですか?」って聞かれてびっくりした。
好きそうに見えるのか!?と思ったらその子が好きなだけだった。
いや好きだけどね!あの妖しい雰囲気たまらないよね。
その後松田翔太が好きって言ったら「あーなんか○○さんが好きな系統がわかった気がするー(笑)」って。
北村一輝松田翔太の共通点・・・
・・・紙一重か。
好き嫌いが分かれるタイプとでも言うのか。ねー。
時代は紙一重
好きな人の名前を挙げて、同意を得られるともちろんうれしいんだけど、
「えーきもいよ!!」とか言われるのもそれはそれでちょっといいんだよね。
「きもくないよ!かっこいいよ!!」って熱く返すのが好きなんだ。
倒錯してる?笑
まぁきもいは最高のほめ言葉だし。