報告

福袋買ってきた!@大宮ルミネ、withチェルシー
7時前に着いたらもう結構人いて、だいじょぶかな〜って思ってたんだけど余裕だった。
10時前に開いたね。
止まってるエスカレーターを駆け上って、若干酔いそうになりながらレイカズン行ったら一番乗りっぽかった。
んで1万円のを買って、また走ってカシュカシュに行った。
んだけど、中身がマフラーとかの冬小物って言われてうーんって思って。
アクセとかポーチを期待してたからさー。
今思えば買ってもよかったかもって感じだけど。
で、カシュカシュの向かいはコカンコキーヌなのよ。
1万のが20個しかないって書いてあったけど全然まだ人来てなくて。
しかも何故かないはずの5000円のもあった。
1万のがプードゥドゥオンリーで、5000円はいろいろ入ってるやつ。
せっかくだから5000円の買おうかなって思ったんだけど・・・
ぱんぱんに膨らんだ紙袋のPOU DOU DOUの文字を見たら、自分を抑えられませんでした。買っちゃいました。だって好きなんだもん。
その後COMMODEで、靴やらベルトやら帽子やら10点以上入って2100円ていうのを買った。ここのは買う予定なかったんだけど、安さにつられて。
ランドリーは無理そうだったし、靴下屋は6足1000円で微妙だったし。
 
いやーローリーズとかオリーブはすげぇな!
下の階まで列が・・・
オリーブはわからんでもないけど、ローリーズの福袋ってなんかお得感がない気がする。
安い分いっぱい入ってんのかな。
 
ナイスクラップとページボーイも気になったなー。
どうだったんだろ。
 
で、その後西口のデッキで座って開封
開けた途端変な色の物体が目に飛び込んできた。
2000円のやつ、Lの袋買ったのにMの靴が入ってた。
変な茶色いパンプス。
服ならまだしも靴はなぁ・・・って思ってもう1回行って変えてもらった。
なかなかいいやつに変えてもらえた(笑
別にごねてないよ!
プードゥドゥもM買ったのにパンツがLだったけど、それは替えがないから全部返品しかないって言われた。それは嫌だ。
まぁパンツはどうにかなるだろう。
後で某板の福袋スレばりに中身さらすよ。
っていうかあそこに投下しようか迷うな。
 
サイゼ行ってじっくりいろいろ見て、それから氷川様に初詣。
大荷物でかなり大変だった・・・
人がいすぎて荷物が巻き込まれて、両手を合わせられなくて片手でお祈りしたよ。
許して氷川様。
おみくじは吉。
あの、毎年待ち人は「遅くとも来る」って言われてる気がするんですが。
いつ来るんでしょう。