世界は何のためにあるのか

今日は某J大の審査会を見に行った。
稽古ないから気楽だったけど、ずっと座りっぱなしで寒くてちょっと疲れた。
最初板の間に正座してたしね・・・。
しかもジーパンて正座しづらい。道着だったらもっと長く正座できる気がする。
 
いろいろ見ていろいろ考えて、あー稽古しなきゃ、むしろしたい。と思った。
稽古だけじゃなくて部の運営もがんばんないとね。
道場に通って稽古するのとはそこが違うんだよね。
うちの部の存続は今年の新歓にかかってます。マジで。
明日幹部交代だし、心機一転がんばろう。
 
審査終わった後は中華街☆
肉まん食べたー。他のも食べてみたかったなぁ。
あといかにも中華なお店でお茶。
またしてもごちそうになってしまったぁ。
ほんとこのご恩は必ずお返ししなければ。
どうやって返せばいいんだろう・・・
 
あーあさってでアランジキャラバン終わっちゃうねぇ。
最後にもう1回行こうかな。
もう3回は行ったよ。買ったのは2回だけど。