いろんな時 君を思い出すよ

ふふふーん。(鼻歌)
先輩にほめられちゃったー。ハグされちゃったー♪
「すごいじゃない!感激したわよぉ〜〜」って。
そこまでほめられると逆にこわいけど。
でもやっぱうれしいなぁ〜。先輩大好き☆
 
パルコの中にあるローズマリーっていう化粧品の店、
今日までがセールだったから行った。
なんと1円足りなくて1品諦めた・・・
しかもたいした金額じゃないの。総額2500円くらい。はずかしー。
お年玉いっぱいもらったのにもうあんまり残ってないなぁ。
そんなに使ったかな・・・
冬服は単価高いからね。
明日給料日だ!
 
なんか小学生の時こういう髪型だったな・・・と鏡を見ながら思い出した。
色が違うだけかも。
 
今日は福袋に入ってた黒い半端丈パンツを履いてみた。
あぁもうなんと半端な丈なのだろう・・・
ちょっとだぼっとしてるからブーツインにも向かないし。
かといって普通の靴に合わせるのもなんかなぁだし。
しかたないから裾絞ってブーツにインしないでおいた。うーん・・・
弟には「登山に行く人みたい」って言われるし、
友達に「どーしよーこれー」って嘆いてたら「全然おかしくないよ!」って慰められつつ「でも狩する人みたい」って言われるし。
せめて春物でベージュとかだったらよかったのになぁ。
お蔵入りかしら。