ここにあなたがいればなぁ

うーんみんなこっち見てんのかな?
みくししか見てないのかな?
まぁたいしたことは書いてないので別にいいんですが。
ところでホームページ消そうと思ってます。
もしもトップページから来てここを見てる人がいましたらお気をつけください。
 
早く春休み来ないかなー。
 
バイト電話来ない・・・
これはもうだめかもわからんね
まぁそこじゃなきゃ嫌ってわけじゃないからいいけどー。
 
最近むしょうに辛子明太子が食べたい。
スーパーで手にとってじっと見て、「でも賞味期限までに食べきれないよな・・・」と諦める。その繰り返し。
もーちょっと少量で売ってないかな。
あといかの塩辛も食べたい。
食欲ありえない。なんなんだろ。
 
レヴューのリキッドファンではなかなかよいよ。
めっちゃ乾燥するからリキッドにしたかったんだ前から。
でもお粉がちょっとぱさぱさすんだよなぁ〜舞妓のやつなんだけど。
レヴューのお粉もよさげだが・・・うーん。
あとレブロンクリニークのペンシルアイライナーがほしい。
でもクリニークはカウンター行かないと買えないんだよな・・・
とりあえずバイトが決まるまではあまり大きな買い物はできないゎ。
と言いつつ、今日ユニクロを見に行ったらスキニーのサイズがありそうだったから買うかもしれない・・・
物欲もやばい。欲深い。