通り過ぎていく約束の時刻

ネットでバイト応募したんだけど、応募ボタン押したらページが表示できませんになった。
更新したらトップページに戻った。
応募する前のページに戻ってもう1回応募ボタン押したら、今度はすぐトップページに戻った。
うーん・・・そういう仕様なのかなぁ・・・
普通「応募が完了しました!」とか出ない?
 
今日は2限しかなくて稽古までヒマだったのでお出かけ。
大塚駅あたりにブックオフがあると聞いたので、学校から歩いて大塚まで行ってみた。
しかし見つからず。ほんとにあるのかなぁ。
諦めてまた歩いて池袋へ。
ヴェールダンスで水玉のペンケースを買った。多分ほんとはポーチ。
一目見た瞬間「あぁなんてかわいいんだぁ〜」ってなった。
ペンケース新調したかったからよかったわ。
つかこないだセールで50%オフで買ったショーパン、今日見たらまだ売れ残ってて70%オフくらいになってたよ・・・。ちょっとショック。
今の時期ともなるとさすがにセール品少なくなってるね。
春物が魅惑的すぎる。
今日見たほしいもの。
ヴェールダンスの水玉トート 6900円くらい
・プーラフリームのニットワンピ 9000円くらい
・プードゥドゥのスプリングコート 12000円くらい
・ページボーイのパーカーが伸びた感じのワンピ 6000円くらい
・いろんなとこにある丸っこくてつやつやした春色のパンプス 5〜6000円くらい
買えない・・・買えないよ。
春物って冬物より安くなかったっけ。こんな高かったっけ。
パーカーみたいなワンピ、似合うかわかんないけど雑誌で見ても店で見てもかわいかった。
 
うわぁ大宮マルイのプードゥドゥなくなっちゃったんだ。
東武にあるからいいけどさ・・・人気なかったのかな。
 
アランジのポストカードブックがほしいよー。
1500円の1種類と1000円の3種類あるんだけど、全部欲しいよー。
せめて1500円の方だけでも買おうか迷い中。