目の前のリアルに顔をひどく殴られたような

土曜日、友達に誘われて合コンに行った。が。
もうねーちょーありえなーい!!史上最高にないわー!!ってなりました。いやーひどかった。
まずね、「30〜40代の人が来る」って言われてた。その時点であまり気乗りしなかったのに、実際はオール40代。
しかもすてきな40代ならいいけど完全におじちゃん。同年代の上司と比べてもおじちゃん。
出川っぽい人とブラマヨ小杉っぽい人ともう1人、の3人でした。えぇ、どこからどう見てもアウトでした。
見た目だけでなく話もノリも合わない。
でもまた飲もうまた飲もうって何度も言ってきた。飲むわけないでしょーが。
20代女子が自分たちとまた会いたいと思ってくれるって本気で思ってるのかな。そんでなんか進展あるかもと思えるのかな。だとしたらすっごい夢見がちだね。
むしろそのポジティブを見習うべきかもしれない。
誘ってくれた子にはすごい謝られたけど、彼女も被害者だからね…お客さんの紹介だと言うから…


やっぱりねーいくらなんでも誰でもよくはないよね。
もうね、ひとりでもしかたない。すてき!と思える人と出会えないなら。出会えても気に入ってもらえないなら。
多分大丈夫。多分ひとりでも生きていけるタイプの女子です。
むしろひとりがデフォだし。
家族がいるから平気ってのもあるんだろうけど。
最悪のケースは常に想定しつつも、希望は捨てないよ!諦めるにはまだ早い。諦めるのはいつでもできる。