走り出したら止まらないぜ

食らいついたーら♪離ーさないぜ♪
なんか急にオーレンジャーの歌を思い出した。
友達に聞いてもカクレンジャーとかオーレンジャーが通じない・・・
やっぱ女の子は戦隊物見てなかったのかな。
うちは弟が見てたからつられて見てた。
よく考えたら世代も違うもんな。弟4つ下だし。
うちら世代の男子は何を見て育ったのかなぁ。
ジュウレンジャーとか?ファイブマンとか?
あぁいうのって普通何歳くらいの時に見るものなんだろう。幼稚園?
女子はセーラームーンだよね。
セーラームーンおかあさんといっしょポンキッキの話題ならたいていの人と盛り上がれる気がするな。
・・・っていうか!
カクレンジャーに出てくるガシャドクロって遠藤憲一がやってたのか!
有名どころじゃん。すげー。
ケインも出てたしね。
オーレンジャーにはさとう珠緒も出てたし。
 
なぁぁぁ!
嬉しいんだかゆううつなんだかわからない。
上がってんのー下がっ(略
 
ガガガ切ないぃぃ。
うじうじのようなそれでいて前向きなような。
女々しいような潔いような。
 
科学の心は大事だよ!
文系とか理系とかくくるのはほんとはよくないんだ。たぶん。
科学的な思考力は文系でも身につけなきゃいけないものなんだよ。
とサイエンティフィック・リテラシー入門の時間思った。
 
今朝すごい楽しい夢を見たんだけど、
そのせいで寝坊した。
起きてから家出るまで30分しかなかった。
楽しいっていってもなんてことないんだけどさー。
なんでもないようなことが幸せだったと思う(虎舞竜
 
明日バイトだ。
ちょっとゆううつ。
いっしょに入る人が誰かでだいぶ違うよね・・・
 
ちょいやさぐれてきた。
夢見すぎなのかな。
もう悠長なこと言ってる場合じゃないのかな。
でもなぁ。
 
センポ・スギハァラなつかしいね。
ビデオにとった。あとで見る。
赤い運命も早く見たいよー。
っつか去年の時空警察とかラブジャッジとか戦場のピアニスト、未だに見てない・・・