動けないのはあなただけじゃない

あぶ刑事見に行きたい。
 
また大宮で買い物してきた。
いつもルミネ1しか見ないな。今度2も見てみようかな。
ブーツ買えた〜♪
途端にリラックマのブーツキーパーがほしくなった。いずれ買おう。
あと膝丈パンツ。
どうでもいいけど未だに「パンツ」より「ズボン」て言いたくなるな。
パンツは下着でしょ!?って思っちゃうな。
試着のときL出してもらったら緩くてMに替えてもらったのがうれしかった。
いままでは試着のたびに入るか心配してたくらいだから。まだまだ太いんだけどさ。
ブーツも足が太すぎて入らなかったらどうしよう・・・って思ってたけど履けたからよかった。
ベルトも買った。
ほんとはコサージュかブローチも欲しかったんだけどな。
五本指靴下も欲しかったんだけどな。
時計も(以下略
いやぁ買い物は楽しいねぇ。
何より、買いたいものが買えるようになったのがうれしいね。
金銭的にも体型的にも。まぁ制限はいろいろあるけどさ。
バイト始めてから確実に金銭感覚が変わった。
よくも悪くも財布の紐が緩い。
でも値札を真っ先に見る癖はあいかわらず。
 
帰りの電車、新木場方面に乗ったつもりだったのに
なぜか川越方面に乗っていた・・・
絶対21番線の電車が新木場方面て出てたのに!
日進に着くまでまったく気づかなかった。
出発前もアナウンスあっただろうに・・・
どうしたんだ自分。
こんなこと初めてだよ。
何食わぬ顔で日進で降りて反対側のホームで次の電車待ってたんだけど、
なっかなか来ないんだこれが。
来たと思ったら快速だしよ。
しょうがないから与野本町でまた降りたよ。
これもまたなかなか各駅が来ないんだよ。
そうだ、埼京線はこんなもんなんだった。忘れてたよ。
朝ですら15分に1本しか来ないんだもんね。
 
昨日カラオケのトイレで流れてた曲が気になって、
覚えといた歌詞で検索してみた。
「屋上の空」って曲だった。
 
BON JOVIのHave a nice dayって新曲なんだ。
なんか好き。
他の曲はほとんど知らない。
Have a nice dayって聞くとウィッキーさん思い出すなぁ。