aller a la chasse

鼻パックちゅう。
豊作だといいな。わくわく。
 
久しぶりにカラオケ行ってきた。
久しぶりっていうか、前いつ行ったか思い出せない。
午前中の稽古が終わってから合気道部の友達と2人でカラ館へ。
カラ館のカードすっごい久しぶりに使ったわ。
6時からバイトだったから1時間半しかいられなくてやや不完全燃焼。
友達が歌った「地獄の季節」という曲が耳について離れない。
なんかすごい曲なの。まぁタイトルからしてすごいんだけど。
聞きながらコッペリアの柩と似た系統かなぁと思ってた。
そしたらなんと同じ人の曲らしい。
カラオケ行くとなんかいろんなことを思い出すよ。
空想科学少年とミュージックアワーはやっぱ名曲だわー。
ROMの「大切なもの」歌ってみた。難しかった。懐かしかった。
あと浮舟とLosing Grip。懐かしいつながりで。
っていうかさ!聞いてよ!
なんか最近カラオケって電子歌本みたいなの使えるじゃない。
そしたらなんか「ランキング順」っていう表示があって、
そのアーティストの曲でどれがたくさん歌われてるかっていうランキングが見れるのね。
だからGO!GO!を見てみたわけよ。
そしたら1位は案の定こいのうただったんだけど、
なんと最下位がロックだったんだよぉ。なんで!?
もちろんこいのうたもいい曲だよ。
でもGO!GO!の真骨頂はロックとかのやさぐれソングなのでは!?とうちは勝手に思ってる。
まぁ好みの問題なんだが・・・
まさか最下位だと思わなかったんだよ。
ぬかるみとかパンクとかのほうが歌う人多いのか・・・
ちなみに浮舟は2位だった。まぁこれも想像つく。
あとC7もけっこう上位だった気がする。
 
明日買い物行ってこようかなぁ。
でも何を優先して買えばいいやら・・・