どうもこうもない

あー風邪引いた。寒い。
ので昼はあったかいそばを食べ、今マルチメディア教室でぬくぬくひなたぼっこ中。
精密機械とかあるのにこんなに直射日光当たっていいのかなー。
でもあったかくて気持ちいい。
 
おととい日記。
K戸田のお好み焼き屋にてmayu嬢のお誕生日会。
4人で会うのは文化祭以来だったね〜・・・って意外と間隔空いてないな。
でも久しぶりには違いない。
お好み焼き4枚ともんじゃ1枚(もんじゃの数え方は「枚」でいいのか?)食べた。うまい。
フォーク部ガールズおもしろすぎ。笑い疲れた。
心和むひと時でしたわ。
最近常時やさぐれてるからさぁ。
プリクラが1回100円だったのは驚きだね。
ゲーセンで年齢証明を求められたのもね。
でも普通に制服着た女子高生いたんだけど。あれはなんなんだ。
 
昨日日記。
久しぶりに日曜バイト。
ほかのバイトさんが「毎日これくらいだったらいいのにねー」と言ってたけど、
もし毎日こんなんだったら本気で逃走します。
そんな感じの混雑具合。
店的にはいいだろうけどバイト的には骨折り損のくたびれもうけだっつの。
絶対おかしいわあの店。ありえない。
いつかやめてやる・・・
・・・もっと店におけるうちの重要度がアップしてから(笑
 
さぁー午後の授業行かなきゃ。