あきれるくらい腹が立つのよあなた見てると

ぬぬぬ。
またやさぐれてきたぁ。
 
今日も一日恋の話ばかりでした。
 
先輩に「懇親会でめぼしい人いた?」って聞かれたから
「いや別に・・・」って答えたら
「もっとハードル下げたほうがいいよ!
そのほうが楽しいと思うよ!」と言われた。
いや全然ハードルなんか設けてないです・・・
こっちが向こうのハードルを飛び越えられないだけで。
 
こないだ買ったシャツ着てたら、
「かわいー!しずちゃんみたい!!(笑
とか言われた。
それ・・・ほめてるんだろうか?
私はおしゃれしちゃいけないんでしょうか。
もされはおとなしくもっさりしてろってことですか。
 
もうしゃべりたくない・・・物言わぬ貝になりたい・・・
って言いながらも明日になればあることないことぺらぺらしゃべるんだろうな。
 
The Wages of Guiltって本を買った。基礎英語の読書レポート用に。
邦題は「戦争の記憶」だったかな。
日本とドイツに関する本。
早く読まなくちゃ。11月上旬までに120ページ・・・
坂の上の雲」も読みたいのになかなか読めないよ。
やっと4巻に入った。4月ごろから読んでるのに。
 
明日は2限から。
そして3限と5限が休講♪
4限めんどくせ。帰っちゃおっかな。
でもけっこう好きな授業だからなー。
 
地図だめだわ。
見てるとどうしようもなく眠くなる。
月曜3限に歴史・文化地理学っていうのとってるんだけども〜眠くて眠くて。
今日はどの授業も珍しくちゃんと聞いてたのに、3限だけはだめだった。
 
あぁドイツ語予習しなきゃ・・・
いつも言ってるよこれ。