涙枯れるころ君に会えたりしないかな

ティム・バートンのコープスブライド」気になる。
 
前髪切っててちょっと手を休めてるときに地震が来た。
切ってる最中じゃなくてよかった・・・
なんかいきなり大きい揺れ来たよね。びっくりした。
 
やっと日本史入門講読のレポートに手をつけ始めた。
終わるのかな・・・
 
明日はあまり気乗りしない授業ばかり。
稽古だけ楽しみにしてよう。
たぶん合同稽古の話でもちきりだろうな。
 
最近ごはんのときも授業のときも1人でいるのが好き。
なんか、なんだろう。
疲れてるし眠いしでしゃべるのめんどい。
授業聞くか寝るかどっちかにしたいのよ。
 
ブーツほしいな。
でもブーツ買ったところで、デニスカしか合わせるもんない。
黒いスカートもあるにはあるんだけど。
知る人ぞ知る、あのスカートだよ。
いつぞやのあのライブのとき誰かさんが履いた。
あのひらんひらんしてて普段着にするには少々はしゃぎすぎの感があるあれ。
結局買ってから一度も履いていません。
なんで買ったんだ・・・
誰かあげます。売るなんてせこいことは言わない。
むしろもらってやってください。
あーまた買い物行きたいな。
ブローチほしい。ジャケットにつける。