借りてきた猫

行ってきました。稽古&懇親会。
まぁ行ってみればそんなに嫌なもんでもないんだけど。
同じ技でも微妙に違ったりしておもしろいし。
懇親会もけっこう楽しかったさ。
なんかあらぬ期待をされた。
化けの皮なんてかぶってないです。
しかも清純派とか言われちゃったぁーえへ☆(死ね
ぜんっぜん清らかじゃないです。濁ってます。ドブ色です。
初めてビール飲んだ。おいしくない。
なんであれをがぶがぶ飲めるんだろう。すごいなぁ。
あと巨峰サワーとカルピスサワーと白桃サワーを飲んだ。
お酒のせいと稽古の疲れとでもう途中から眠くて眠くて。
帰るときはちょっと足元が危なかった。
頭ははっきりしてんだけどさ。
なんか自分がまっすぐ歩いてるかわかんなかった。
あれー。やっぱ弱いのかねぇ・・・
 
西友で豆乳コーヒーを5本買って帰った。
明日まで安売りなの。
最近よく飲んでる。
こないだふつうの豆乳も飲んでみたけどやっぱおいしくなかったわ・・・
なんてことないんだけど、なんか変。
たぶん牛乳嫌いな人もこんな感じなんじゃないかなぁと思う。
 
先月分の携帯代の請求書が来た。
・・・1万・・・2千円・・・!
そんなに使ったかなぁ・・・使ったんだろうなぁ。
無駄にウェブ見すぎなんだよね。
あーあ。給料4万8千円だからちょうど1/4だ。
もったいなぁい。
 
メイド美容室のメイドさんていったいどういう気持ちでやってるんだろう。
美容室やるからには、美容師さんじゃなきゃいけないわけじゃん?
メイド喫茶でメイドやるのとはちょっと違うよね。
先に美容師になりたい気持ちありきだよね。
ふつうの美容院よりもうかるのかな。
なんか考えれば考えるほどによくわからない世界だなぁ。
 
電車って1両何人くらい乗れるの?
何tまで耐えられるんだろう。
 
最近どうでもいいことばっかり気になってしょうがない。