もう目を見開くしかない

なんか知らないけど身の回りに「大奥」好きが多い。
今回は谷原さんが綱吉役で出てるんだよね。
今日からだっていうので見てみた。
思ったよりおもしろそうだった。
想像以上に綱吉がきもかった。
あんなに二枚目なのにあんなにきもいなんてすごいや。
牧野成定がかわいそうでかわいそうで・・・
 
こないだ買ったジャケットのボタンがとれた。
とれかけてるとこで気づいたからボタンは無事確保。
まだ3回しか着てないんですけど。
しかもボタンほとんど留めてないし。
なんなんだよ。
やっぱ安いからか。だからってなぁ〜。ひどいなぁ。
つかこないだあれ着てたらある友達に「今日何かあるの?」って聞かれた。
そんながんばっちゃってるように見えたのかしら・・・
今日その話を別の子にしたら爆笑された。
笑った後で「でもそう見えるのわかる気がする」とか
「OLみたい」とか言われた。さんざん。
なんなの。何がいけないの!?(苦悩
 
明日もまた眠い授業だなぁ。
まぁ眠くない授業なんてないけど。
体育すら眠い。