同じ気持ちでここにいるから

あー明日合同稽古だよ・・・めんど。
もう行きたくなーいー。
合同で稽古をする意味がわからなーいー。
せめて懇親会欠席にすればよかった・・・
なんで出るって言っちゃったんだろ。バカバカ。
お金も時間ももったいないぃぃ。
 
今日の形象分析学基礎論はおもしろかった。
延々と仏像の話だった。
でも途中やっぱり寝た。
なんでおもしろいのに寝ちゃうのか、自分で自分がわからない。
寝不足のせいか授業中寝すぎなせいかわかんないけど、最近頭が痛い。
 
簡単に喜んで簡単に落ち込んでるわぁ自分。
底が浅いよねまったく。
 
バイト。
やっべぇ、斜めの人ちょう好青年!!
よく見たらかっこいいし!(笑
でもなんで急に変わったんだ。ほんと謎。
いろんな意味で目が離せない(笑
あ、なんか最近バイト全体に「やめようかな」っていう空気が漂ってるらしいよ。
なぜか夕勤の人ばかり。
さみしいね。
だいたいが開店した頃からいっしょの人だし。
うちももうすぐ5ヶ月経つなぁ。
まだやめない。とりあえず年内は。
12/23〜31まで9日間連続で入ろうかなとか早くももくろんでるから。
そしたら8万はいくよぉ。うっふっふー。
春休みにディズニー行こうっていう話があるからかせいどかないと!
いいんだー毎日バイトでも。予定ないし。
予定が入る予定もないし。
金勘定してたらすっごい楽しくなってきた。もうるんるん
こんなんでいいのか?
まぁいいか。
早く来ないかなー冬休み。