それじゃどこにも行けない

あー・・・疲れるなぁ。
 
暴れん坊本屋さん」買った。
新聞で見て気になってたんだ。
けっこうおもしろかったよ。
ちょっとアレな部分もあったけど。
まぁ読めばわかる(笑
 
学園祭でうちの学科はたこ焼きをやるらしい。
でもコスプレもやるらしい。
なんかよくわかんないけど。
コスプレはともかくとして、たこ焼き焼くのって楽しそう。
部活のほうでは焼き鳥屋やるよ。
みなさんO大に来てみませんか。
女の子いっぱいいるよ。
楽しいかどうかはわからないけど(だめじゃん
もこみちも来るよ。
見るには整理券(有料)必要だけど。
私道着姿で焼き鳥焼いてる予定です。
来てくれたら1本くらいおごってあげてもいいよ。
そういやどっかの学園祭にHGが来るって聞いたんだけどどこなんだろう。
生で見てみたい。
 
スカートの貰い手が決まりましたよ。
あげる前に1回くらいはいとこうかな(笑
っつーか今日ブーツ見ようと思ってM浦和で降りたのに
閉まってたよ店が・・・
なんかいつも行こうと思うと休みだなぁ。