悲しい事ばっかり起きるじゃないか

ますます寒い・・・
この熱ありげな感じ。やばいね。
だからあえて体温計は持ち出さない。
病は気から!
 
5限の西洋史入門講読さぼって帰ろうかなと思ったけど結局出た。
おもしろいしさ。
でもなんで必ず話がホモソーシャルのほうに発展するんだろう・・・
西洋中世史とホモソーシャルは切っても切れない関係ってこと?
てかちょっと世界史の基本的なとこ勉強しないとまずいかも。
 
あーこんなんでいいのかなー。
もっと現実を見据えたほうがいいのかなー。
まぁいいや。楽しいから。やるせないけど。
 
明日ドイツ語あるから休めないなぁ・・・
サイエンティフィックリテラシーも出たいし。
間の3・4限いらね。
 
久しぶりに本格的に金欠。
給料日まであと15日。
残金約2000円。
明日部費5000円徴収。
部費もう少し待ってもらうか親に借りるかしても、
2000円で2週間か・・・
むりじゃね?
節約生活か・・・