崖っぷちやさぐれパワー

ねるねるねるねってお菓子あるよね。
小さい頃なぜか買ってもらえなかったなぁ。
なんでだろう。飛び散るから?
今無性にやりたい。練りたい。
まだ売ってるのかな。
 
恋の話はもういいよ・・・
そんなに必要なの?なきゃだめなの?
あーあ目も耳も口もふさぎたーい♪
 
こないだサークルの友達とバンプの「いか」の話になった。
うちは今まで単純にいか礼賛の曲だと思ってたんだけどちがうのか?
あれは好きな子をいかにたとえているの?
深いな・・・いか。
そういや昨日するめ食べたわ。
食べてる最中に嫌なこと思い出してちょっと嫌な気分になった。
その嫌なことの内容はここに書くとひんしゅくを買いそうなので書きませんが。
まぁ、いかだからさ・・・
 
ふぉ!?
チリヌルヲワカってユウさん参加のバンドだったのか!
なんか最近バンド名見て気になってたんだぁ。
聞いてみたいなぁ。