喋らないで 思っているだけ

・・・よしっ!
気合入った!
 
暇だったよ。バイト。
なんか社員さんがいっぱい来て会議かなんかしてた。
社員さんで素敵な眼鏡の人がいるんだよー。
ていうか眼鏡「が」素敵なのかな・・・わからんけど。
眼鏡パワー偉大だ。
他の人が「いらっしゃいませこんばんはー」って言ったのにつられて
「こんばんはー」とか言っちゃった。
挨拶だけしてどうすんだ。
そういや最近斜めの人あんまり斜めじゃなくなってるよ。
どうしたんだろう・・・何か心境の変化が?
今うちの中で気になるお客さんNO.1だよ。
今日もさつまいもの黒みつクリームサラダ食べた。
ほんとおいしいから。
明日もバイト。
 
なんかいろいろ書きたいことがあった気がするんだけど・・・
出てこない。
 
今月携帯代どうなるんだろ・・・こえー。