繋ぎとめるもの必要なの?

aikoの「悪口」いいねぇ。
最近聞きなおしてる。
これって恋の歌・・・じゃないよね?
GO!GO!の「彼女と私」とちょっと似た系統の曲だと理解してるんだけど。
ちがうかなぁ。
まぁどう解釈しても自由だよね!よし!
「彼女と私」も大好き。
最近甘甘な曲の気分じゃないのさ。
だからって別にささくれだってるわけでもないが。
 
最近減量が伸び悩んでいる・・・
減量なのに「伸び」っていうのもおかしいけど。
今まではそーとーのデブだったからするする減ったっていうのもあるかもしれないなぁ。
運動はしてるから食生活かねぇ。
どうにもバランスが悪いんだよな〜。
野菜が足りない。
 
秋服買わなきゃ困るのにお金がないっ・・・!
もうすぐ定期切れちゃうんだもん。
定期3ヶ月で3万近いんだもん。
それ買っちゃったら一文無しだもん!!
親に頼めばたぶん出してくれるだろうけどなんか嫌なんだよね。
妙なプライドが・・・
プライドとか言ってる場合じゃないっての。
あぁどうしよう。どっちにしよう。
もうすぐ学校始まるからご飯代もかかるし。
あぁ・・・生きてくことってお金を使うことなのね。
うぅー服買いに行きたいよー靴も買いたいよー。
今年こそブーツ履きたいよー。
こないだリラックマに使った6000円があれば・・・
2着くらい買えたんじゃないか。もうーバカ!自分のバカ!