もう遅いよ

昨日の深夜にやってたBODYっていう番組。
野村さん特集だった♪
にこにこしながら見てた。
野村さんを見てると素直になれるんです・・・キモいって言うな!
すさんだ心も癒されるなぁ〜。
「自分で自分に期待してる」ってすごいいいな。
そんなふうになりたいよ。
 
しかしおとなげない自分。
なかなか成長できないねぇ。
まぁしょうがないしょうがない。
そんな自分に期待してる(笑
 
基礎英語の課題やべ。
洋書読んでない・・・
ドイツ語のテスト勉強もしばらくしてない。木曜にあるのに。
でも明日はバイトあるのさ。
そして今日は稽古に行くのさ。
なんでうちはそこまでかたくなに稽古に行こうとするんだろう(笑
休むのって嫌なんだよね。
中学の時も高校のときもそうだった。
ほら、遅れると取り戻すのに人一倍時間がかかるから・・・