心外だな

スポーツマンNo.1決定戦の番宣番組見たぁ。
野村さん…☆
野村さん見たら心が晴れやかになったよ。
うちももっといろんなことがんばらなきゃと思わされる。
まじで元気もらってるわぁ。
おかげでるんるん気分でバイトに行けました。
しかし今日のバイトは微妙…
途中まではすごい楽しかったんだ。
忙しすぎてみんなハイになってて、もうなにもかもおかしかった。笑い止まんないし。
急いでたせいでいろんなとこにいろんなもんをぶちまけた。
お弁当作りながら「フライパン熱いフォー!」「生姜焼きフォー!」などと奇声を発する人が出る始末。
あれ絶対お客さんに丸聞こえだよ。まじ引くわ(笑
でも途中からある人の悪口大会になってってさぁ。
なんかなぁ…
いつまで経ってもこういうのってなくならないのね。大人になっても。
 
来年は堂々と酒が飲めるんだよねぇ。
楽しみだなぁ。
なんかしょっちゅう独り酒してしまいそうでこわい…