しばらく天井じっと見ながら

バイトバイト。
暇だった。
だからって勤務中に煙草吸いに裏行っちゃうのはちょっと・・・!
急に社員さん来たらどうするんだ。こっちが焦るわ。
今年のクリスマス前後って3連休なんだって?
「○○さんもクリスマスまでに彼氏作りなよ」とか言われた。
「できませんよ」と爽やかにほほえみながら返す自分が悲しいのさ。
っていうかもうクリスマスに話が及ぶ時期なのね。
早いよなぁ。もうすぐ10月だし。
まーだ夏休みなもんで、夏気分抜けないんだよねぇ。
12月か。バイトはいろーかな232425・・・
クリスマスに弁当屋に来る人もそうそういないだろうから暇そうだし。
まだ3ヶ月近く先のことを考えるのもどうかと思うけど。
あ、でもきっとシフト提出するのは12月の初めだな。
きっとあっという間なんだろうなぁ。
早く時給上がんないかなー。5円でもいいから。
っていうか大学の友達に5円の話したら「そこ早くやめな!」って言われた(笑
だいたい、東京の人は時給830円って言うと驚くんだよね。
東京はやっぱ物価が高いからねぇ〜。
 
Do As解散かぁ。
っていうか・・・Do Asって3人いたのね!?
今知ったよ。2人だと思ってた。