ぬるい企み

ものすごーく今更だけど、この日記のタイトル。
日本語的には「百害あって一なし」が正しい、ってことはちゃんとわかってます!!(笑
わざとだよ。いや、ほんとだって。
といいつつ実はいちばん最初は気づかなかったんだけどね。変換間違ってること。
でもこっちのほうがふさわしいかなって。
けっこうタイトル検索して見に来てくれてる人が多いみたいで。
ありがとうございます。
でもここ見てるのって知り合いが過半数だよね、たぶん。
知り合いじゃないとしても、ほとんどがO高生だよね。
あとはキーワードリンクから来る人とか・・・
なんかもっと万人受けする日記が書いてみたい(笑
実質どれくらいアクセス数があるのかわからない。
ここのカウンタ、意味ないもん。
ここって忍者は設置できないのかなぁ。
昔設置しようと試みて失敗したような気がする。
 
基礎英語2時間やった!
でも「最低5時間」なんだって・・・
今日明日で5時間やってさらにレポート書かねば。
あぁードイツ語のテストあさってだよー。やべー。
そして今からバイト・・・