いびつな穴

GO!GO!いいわぁ。
バンプとは別のベクトルで心にしみるわぁ。
ポラロイドいい。
月と甲羅いい。
無限大いい。
ななしいい。
何度聞いても飽きないねぃ。
竜舌蘭も早く聞きたい。
蛇足歩行もちゃんと聞きたいし。
 
帰りM浦和に寄ってリラックマコーナー見てきた。
危うく携帯ケース&来年の手帳を買うところだった・・・危ない危ない。
さすがに手帳は・・・来年20の女がリラックマの手帳は・・・!
しかも来年まで好きでいる保証はどこにもないし。
でもほしいなあれ・・・
つーか今「来年20」って響きにすごい衝撃を受けたわ。今更。
どうしよう・・・年々持ち物がファンシーに・・・
そういや今日大学でリュックにちょっとでかめのリラックマぶら下げてる人を見た。
あぁいうのやっててもおかしく見えない人がうらやましい・・・
うちがやったらやばい人だもん。きもいきもい。