根拠のない自信はいらない

チェルシー嬢からLove Batonというむずがゆいバトンが回ってきました。
さっそくやってみようと思います。
 
Q1.理想の恋人像を教えてください。
気配り上手。器がでかい。

Q2.恋人選び、見た目と性格を重視する割合は?
性格8割見た目2割くらい。
別にイケメン(死)がいいとかじゃなくて清潔感とか・・・
Q3.今日は1日好きな人と一緒。あなたが考える理想のデートプランを教えてください。
うわー全く思いつかない。さすが!
じゃぁ、好きな人といっしょならどこでも☆とか言っておく。うわ痛!寒!

Q4.好きな人とはじめてカラオケに行くことになりました。さあ、どんな曲を歌いますか、また相手にはどんな曲を歌って欲しいですか?
GO!GO!のやさぐれてない曲でも歌うよ。
相手には・・・もちろんThe reason(笑

Q5.夜の遊園地、はじめて2人で観覧車に乗りました。手をつなぐ?つながない?
つながねぇーよ!!
っていうか向かい合わせで乗ったらつなげなくない?握手?
それとも恋人同士って隣りあわせで乗るもんなんですか。
Q6.終電なくなっちゃいました。どうする?相手になんて言う?
歩いて帰るかぁ。って(笑

Q7.相手をかなり気に入ったあなた。告白は自分からする?相手からされるのを待つ?
自分からするでもなく・・・でも相手からされるでもなく・・・

Q8.ずばり、いま好きな人、気になる人がいますか?
い・・・る!

Q9.その人はmixi内に生息しますか?
mixiってなんだ?

Q10.Love Batonをまわす5人の人たち
また空に投げます。どっか飛んでけ!