夕立が過ぎれば駆け引きの始まり

郵送ES第一弾、落ちたwwww
ご希望に添えないってww
いいえ気にしませんよ。まだこなれてないし。
やっぱ志望度低いとこで練習するのが正しいな。
正直どうしても行きたい企業なんて見つかってないけどさー。
まぁ、少なくとも私を落とすようなところには行きたくないよ(笑)
あら不思議、こう思ってればいくら落ちてもだいじょーぶ!!ナイスポジティブ!!
他のとこから受領メール来たけど、結果は3月って・・・だいぶ先だ。
てか某印刷会社まじでどうなったんだろー。だめならだめって言ってくれるのかな。
 
もうねほんと、あんな紙切れ1枚で私の何がわかるっていうのさ。
わかるわけないよ、私の合気道部愛がいかほどか。どれだけ部のために尽くしてきたか。何度涙をのみ苦汁をなめたか。
A4の用紙1枚で表現できるわけがないだろうが!!本が1冊書けるわ。
伝わるわけないのに伝えようとしなきゃならないからむきーってなる。