頭上には星屑 落ちるは奈落の底

みきわめ不良。
いやまぁ雨だったしー。頭痛かったしー。
だいたい12回かそこらしか車に乗ってない人間をそんなに簡単に路上に出していいのか?っていうところから疑問だしね!
合気道なんて30日以上稽古しないと5級も受けられないっていうのに。
今までそんなに乗り上げたことないしクランクで前が当たったこともないのに、今日に限って・・・
あぁ安心コースにしておいてよかった。
何回オーバーしても追加料金なし。
乗り放題だZE☆
明日また乗る。
なんかクランクもS字もカーブも運を天に任せてる感じだから、もうちょっと練習したほうがいいような気もしてきた。
クランクのポールが柔らかいのって緊張感ないよね。
あれがリアル壁だったら真剣みが増すのに。いや真剣にやってないわけじゃないけど。てかぶつかって初めて柔らかいことに気づいたけど。
 
教習所の後大宮に行こうと思ったけど、みきわめ落ちるわ寒いわ雨強いわで戦意喪失した。
ロンTとかキャミとか買おうと思ったのに。
お金ないから着まわし要員だけでも増やそうと思って。
で帰って4時間くらい昼寝・・・
有意義に過ごせない・・・
明日から授業だよ。いきなりゼミあるし。
当てられたとこぜんぜん終わってない。ひゃっひゃ。